山田孝之の性格は?演技力は?元ヤン?私服は?子役時代は

この記事は2分で読めます

山田孝之さんが9月21日から放映する『凶悪』の主演出演されることで
話題になっています。

ノンフィクションベストセラー小説の映画化みたいですね!
山田さんはジャーナリストを演じるそうです。

けっこうな数の映画に出ているので相当演技力もある
山田さんですが、その性格やヤンキー?の噂など気になります!


Sponsord Link

 

性格や演技力は?

2016-10-02_183710-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

山田さんの性格や演技力について書いていきます。

 

まず、役者魂がかなり強く、役を演じている間はその人間に
なりきるため、暗い人なら暗い人、明るい人なら明るい人
といった具合に私生活にも影響が出るみたいですね。

 

でも、演じるってそうゆう事なんでしょうね!役者さんって!

 

ヤフーの役者ランキングでは全役者の中で一番の高評価だったみたいです。
いつのランキングか知りませんが(^^;)

 

まぁしかし、最近では演技が上手いと思う俳優ランキングというもので、
こちらのサイト山田さんが2位に輝いています!

1位は半沢直樹でブレイク中の堺雅人さんですね!
ちなみに3位は三浦春馬さんです。

 

視聴者目線で見ても、山田さんの演技はかなり目を張るものがあるのですね。
しかも、お馬鹿キャラから勇ましいサムライ、不良、気の弱そうな青年役など
なんでもこなしてしまうので、ホント見てて飽きないですよね!

 

性格的には、良くも悪くもないみたいな意見で、
ファンサービスも紳士的に対応するし、
業界の中でも評判は悪くないみたいです!

 

Sponsord Link


 
 

元ヤン?私服は?

 

山田さんが元ヤンだったのか?というとガセネタで、
山田さんの名前と元ヤンが一つのキーワードとして検索されていたので
なぜかと思い調べてみましたが、

 

そういった情報は見当たりませんでした。
まぁ、中学三年生の時から芸能界にいるのですから、
元ヤンということはまずないでしょう。

 

まぁでも、山田さんは見た目もけっこうイカツイ時とかありますしね。
そう思われても仕方ないのかも?!

 

私服は、基本黒をベースとするスタイルみたいです。

黒を着ると、男らしさが増しますよね!うらやましい限り!

 

子役時代?

 

山田さんの子役時代なんてあまり知られていないですが、
今とは比べ物にならないほど可愛い顔をしています!

 

ちなみに子役といったら彼の子役時代も可愛いです!
市原隼人には姉がいる?今、現在は?彼女はモデル?子役時代の画像あり!

 

ちなみに比べ物にならないというのは、今は男前って事ですよ!w

 

山田さん、少年時代は女の子と間違われるくらい可愛い顔をしていたんですね。

 

女の子のようなきれいな顔立ちで、
今のワイルドでヒゲ生えた感じとは別人です。

 

ヒゲなんて生えなそうな顔してますもんw

 

まぁ、マルチタイプの役者ということで、
これからも色んな役に挑戦する山田さんを応援します!!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. さだまさしの家族構成を調査!嫁や子供(息子と娘)が気になる!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本各地の絶景スポット


ギニアで発見された謎の巨大生物!


新種の虫?四速歩行の謎生命体!


巨人は存在した?世界に残された巨人の痕跡


伝説のドラゴン発見か?中国で大騒ぎ?


見たら呪われる?ロバート人形の恐怖とは?


回転する謎の発光体がノルウェーで撮影される!


UFO?ミサイル?ロシアで撮影された謎の発光飛行物体!


イエスキリストが十字架に張付けられた幻影が撮影される!


ラピュタ?龍の巣?不思議な雲が日本で撮影される!


【終末の音】アポカリプティックサウンドが世界中で確認される!


南米チリの大噴火写真が凄まじすぎる!魔王降臨?!


仏像の中身に衝撃の〇〇!!