東出昌大は剣道上手?高校・大学・専門学校は?韓国人?兄弟は?

この記事は2分で読めます

9月30日から始まる新NHKテレビ小説『ごちそうさん』にて
主演の杏さんの夫役となる東出昌大さん!

若手俳優ですが、今回のテレビ小説でどんどん有名になりそうですね!
イケメンでしかも身長が高く、元モデル俳優ですから、

ファンがごっそり増えそうですね!
そんな彼の数ある噂を調べてみました~!

 


Sponsord Link

特技は剣道?

2016-10-02_222532

剣道は3段の腕前なんだそうで、他にもバスケやサッカーなど
特技が沢山あるみたいです!

 

何故、イケメンはスポーツが出来るんでしょうね~!!!
かなり不平等な感じがします!苦笑

 

父親が剣道の先生だったそうで、小学生1年生の時から
剣道漬け
だったそうですよ。

 

そりゃぁ3段の腕にもなります!
しかも身長189センチという長身ですから、凄みが増しますよね!

 

その腕を買われて、今後は時代劇とかも出演しそうですね!

 

高校・大学・専門学校?

 

高校は、埼玉県の朝霞高校です。偏差値は55と良いほうですね!

 

当時この高校に通いながら高2でモデルデビューしたそうな。
パリコレ出演などモデルとしての力を発揮しながらも、

 

事務所には学業優先を話して、バランスの取れた生活をしてきたのだとか。
高校生のときからしっかりしていたんですね!

 

大学には通っていたそうなんですが、
中退してジュエリーの専門学校に通ったそうです。

 

モデルをやりながらも大学に通ったんですね!
でも、中退してわざわざ専門学校に通ったというのですから、
デザイナーもしくはジュエリーの職人にもなりたかったのでしょうか?

 

と思ったら、ジュエリーデザイナー兼モデルとして
生計をたてていたのだそうです。

 

ちなみに、大学や専門学校がどこなのかは特定できませんでした。

 

たぶん、大学は中退したこともあったりして、
知られたくなかったんじゃないでしょうか。

 

Sponsord Link


 
 

在日韓国人?

 

検索キーワードに韓国とでていたので、
もしかして在日韓国人なのか?!

 

と思い調べてみましたが、それらしい情報はなく、
どれも当てにならない情報ばかりでしたね。

 

恐らく、顔立ちが最近の韓国人アーティストなどに似ていることから
韓国人の血が流れているのでは?

 

と思われたのではないでしょうか?
まぁ、それに芸能界には在日韓国人が多いですから、
そうゆう話題になるのも致し方ないかもしれませんね!

 

兄弟はいる?

 

東出さんに兄弟はいるのか?といったところですが、
検索してみると、嵐のメンバーである松本潤と兄弟?!

 

という噂がありましたが、
コレは完全にデマであり、顔が似ているからといった話だけみたいです。

 

Sponsord Link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 菊池梨沙の高校や家族構成が気になる!7歳年下の弟がいるみたい!
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

RETURN TOP