おねだり豊の彼女は?大学は?芸名の由来は?100mタイムは?

この記事は2分で読めます

炎の体育会TV~世界最強のマサイ族とヤバすぎる運動会SP~
にて芸能界一足が速いと言われているおねだり豊さんが出演されます!

 

そんなおねだり豊さんに、彼女はいるのか?
大学はどこだったのか?芸名の由来など調べて見ました!

 

Sponsord Link


 
 

彼女はいるの?

2016-10-02_222837

豊さんに彼女はいるのか?といった所ですが、

 

彼女というキーワードで検索されているせいか彼女との噂が
何かあるのかと思いきや、

 

どうやら豊さん本人のブログで、『猟奇的な彼女』という映画
を見た事による感想を書いていただけで、

 

それが派生して

 

『おねだり豊 彼女』と検索されるように
なったわけです。

 

 

 

よって、彼女がいるのかいないのかという情報は
ネット上には探しても見当たらないので、
この件はデマということになりますね!

 

大学はどこ?

 

豊さんの大学は、関西外国語大学です。
偏差値は54とめちゃくちゃ良い訳でもないですが、頭悪くちゃ入れないちゃんとしたところですね!

 

▼画像 関西外国語大学

 

芸人って、けっこう頭の良い大学入ってるんですよね~。
くりーむしちゅーの上田晋也は早稲田大学ですし、
相方の有田哲平も立教大学の法学部です。

 

オリラジの中田敦彦なんて、慶応義塾大学の経済学部です。
同じく相方の藤森慎吾は明治大学の経済学部

 

どれも偏差値60越えの優等生学校です!

 

やはり、ネタを考えるにも、頭が良くないとダメなんですね!
まぁ、それだけ良い大学に入って芸人になるの?!

 

って周りからは反対されそうですけど笑
それを乗り越えて今があるんですね。

 

Sponsord Link


 
 

芸名の由来は?

 

調べてみた所、本人のブログのコメントに、
『昔コンビ組んでた時があって、名前がそのコンビ名やったんですけど、
未練たらたらみたいやから変えろって言われたんです。』

 

という風に記載してありました。

 

これは、ブログの読者さんがおねだり豊の芸名の由来が気になる!
という質問に対して、おねだり豊さんがコメントしたものになります。

 

ちなみに、昔のコンビ名は『ドングリガム』というみたいですが、
恐らく、解散後もこのコンビ名を使ってピンで活動していたが、
未練ったらしいからヤメロ!と周りの人に言われて、

 

今のおねだり豊に変えたということでしょう。
なんか。由来とはちょっと意味合いが違いますが、
ギャグでも『なんかちょ~だい』とかいうギャグがあるので、

 

ギャグと芸名が一貫しているということではないでしょうかね。

 

100m走のタイムは?

 

豊さんの100mの自己ベストは10.85だそうです。
身長157センチしかないのに、かなり早いですね!!

 

身長(足の長さ)と身体能力は関係ないんですね~。
しかしその足の速さも、今年の1月に放送された、

 

『芸能界特技王決定戦 TEPPEN』

にて武井壮に敗れたそうです。

 

やっぱ武井壮って、すごいんだな笑

 

二人ともメッチャ早いですけど、武井壮にどんどん
抜かされるんですよねw

 

武井、恐るべし!!!

まぁ、身長のハンデがありながら、おねだりさんも凄いと思いますけどね!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本各地の絶景スポット


ギニアで発見された謎の巨大生物!


新種の虫?四速歩行の謎生命体!


巨人は存在した?世界に残された巨人の痕跡


伝説のドラゴン発見か?中国で大騒ぎ?


見たら呪われる?ロバート人形の恐怖とは?


回転する謎の発光体がノルウェーで撮影される!


UFO?ミサイル?ロシアで撮影された謎の発光飛行物体!


イエスキリストが十字架に張付けられた幻影が撮影される!


ラピュタ?龍の巣?不思議な雲が日本で撮影される!


【終末の音】アポカリプティックサウンドが世界中で確認される!


南米チリの大噴火写真が凄まじすぎる!魔王降臨?!


仏像の中身に衝撃の〇〇!!