MENU

ロシアで謎の発光飛行映像が撮影される!中国のUFOと同一のものか?

2016-10-02_224358

浮遊霊の様なこの発光体は何なのでしょうか?
中国で撮影されたUFOとよく似ていますが、
今度はロシアで撮影されたそうです。

動画は以下になります。

 

 

Sponsord Link


 
 

ゆっく~り光を放ちながら進んでいるんですよね。

これだけ大きく見えるんですから、
そんなに高くない所を飛行しているんでしょうけど。

 

とにかく不思議な発光体です。
ミサイルだったとしても、こんなゆっくり飛行することは
出来ないでしょう。

 

ともなると、やはりUFOの可能性が非常に高いですよね。

 

下のリンクから中国で撮影された同じような飛行体の映像も見れます。

中国で撮影されたUFO映像はコチラになります。

 

世界中でこういった謎の発光体が現れているわけですが、
CGじゃないのかとか、色々疑問になりますけど、

映像を見る限り本物っぽいですよね。

 

しかしこんなゆっくり光を放ちながら飛行する機体が
世の中に存在するのか?

 

調べてみた所、ひとつ有力な情報がありました。

 
 
どうやら、これはロシアの宇宙局が発射した通信衛星を搭載したロケットだというのです。

詳しくはコチラの記事を見てみてください!

詳細はこちら

 

それにしても、あれがロケットなんて、にわかに信じられないと言うか、
UFOと片付けられたほうが夢があって良かったのに。

とも思いましたね笑

でも、ソユーズロケットって記事には書いてありましたけど、
こんなやつですよソユーズロケットって。

 

動画見れば分かると思いますが、
あんな凄まじい噴射で飛んでいくロケットが、
ゆっくり光を帯びながら飛行なんて出来るのでしょうか?

疑問に思いますよね笑

 

やはり、実際に打ち上げられた所から
証拠の映像でも見ないと確証を得られませんよね。

 

理由なんて、いくらでも後付できますからね。

そう考えると、まだあれはUFOの可能性があるとして
信じていても良いのではないかと私は思っています!

 

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる