MENU

ELLY三代目J Soul Brothersの彼女は?大学や本名は?ダンス動画有!

究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦に
三代目J Soul BrothersのELLYが登場します!

三代目J Soul Brothers自体よく知らないという方も
いるかもしれませんが、

今回はJ Soul BrothersELLYがどんな人なのか?
彼女や大学など気になるダンス動画など調べてみました!

Sponsord Link

まず、J Soul Brothersというのは、
今や誰もが知っている人気グループのEXILE
の改名前のダンス&ボーカルグループ名です。

 

初代はリーダーHIRO率いるMATSU・USA・MAKIDAI
などのメンバーで日本のダンス界を盛り上げてくれていました。

 

2001年頃に、今のATSUSHIなどの新ボーカルが
加入して、メジャーデビューを果たし、EXILEに変わった
わけですね!

 

それ以降J Soul Brothersとしての活動はなくなったのですが、
2007年にHIROが新しいJ Soul Brothersを結成

 

二代目J Soul Brothersが誕生しました。
そして2009年ごろに、二代目J Soul Brothersのメンバーが
EXILEに加わり、どんどんEXILEの規模が大きくなりました。

 

そして2010年、三代目J Soul Brothersが誕生。
EXILEからNAOTO、NAOKIリーダー兼パフォーマーとして加入。
さらには、EXILE風組からELLYが参加。

 

こうして今のJ Soul Brothersがあるわけです。

そのJ Soul BrothersのELLYとは、本名 エリオット・ロシャード・昂矢(こうや)と言います。
1987年9月21日生まれの(25歳)

 

青森県三沢市出身で、身長172cm。

 

父親がアメリカ人で、母親が日本人のハーフです。
弟もいるみたいですね。
父親は元OPBFスーパーウェルター級王者のカーロス・エリオットです。

 

サラブレットですね!

小学生のときからボクシングとバスケに
はまっていたそうなんですが、

 

中学の時にTVで見たダンスに興味を持ち、
それから独学でダンスを学んでいるそうです。

 

Sponsord Link


 
 

高校(青森県三沢高等学校)では野球もやっていて、
プロ野球選手を目指します。
大学(東京農業大学)に入り、プロ野球選手を目指す傍ら、
ダンスの情熱も捨てられず、昼は野球、夜はダンス
と異色の練習を毎日こなしていたそうです。

 

しかし結局ダンスに専念することを決め、
大学は中退して専業ダンサーになることを決意。

 

2007年ごろに「THE TEAM」を結成して、
クラブやダンスイベントに出演し、

 

2010年に劇団EXILE風組のメンバーになりました。

 

同年三代目J Soul Brothersのメンバーに選ばれ、
そこからJ Soul Brothersのパフォーマーとして活躍
しているみたいですね。

 

スポーツ万能だったみたいです。
野球やってダンサーも目指すなんて凄いですね!

 

その当時の睡眠時間は2~3時間しかなかったそうですよ。

タフだ!!

 

そんなELLYさんには現在彼女はいるのか?という噂ですが、
本人曰く彼女はいないみたいです!

 

ただ、メンバーの登坂からは

「メンバーの中で一番、恋愛経験が豊富そうな人は誰?」
という問いに対しこういわれているみたいです。
登坂:ELLYです! 多分、彼女が出来たら一途なんですけど、
彼女がいない時も、いろいろな人に恋をしてそう。
それは悪い意味じゃなくて、色々な人の魅力に敏感なタイプなので。
ELLYはその人のいいところを見つけるのがはやい
んですよ。
だから、恋多き男なイメージがあります。

 

とのことで、メンバーからしてもモテル男と思われているみたいですね。

 

では最後に、ELLYのダンスイベント動画をお楽しみ下さい。
▼動画

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる