MENU

松田大輔の元嫁は一般女性!エクササイズのネタとは?

松田さんの元嫁とは誰なのか?
エクササイズのネタとは一体何?

気になることを調べてみました!


Sponsord Link

まず簡単な経歴紹介ですが、
1977年3月2日(36歳)で、お笑いコンビ東京ダイナマイト
のボケ担当をしています。

 

西口プロレスにも所属しており、レスラーとしても
活動しているんだとか。

 

身長180センチとけっこう大きい上にレスラー
なので、かなりガタイも良いんでしょうね!

 

 

元々はあの青木さやかとも温泉こんにゃくアクロバットショー
という5人組のユニットを組んでいたらしいです。

 

そのユニットで青木さやかに今の相方のハチミツ次郎
を紹介してもらったそうです。

 

そして、2007年6月にロシア人の血を引くクォーターの女性と結婚。
同年の12月第一子の男の子が誕生したそうです。

 

出会いは、結婚した女性の姉と松田さんが知り合いで、
その紹介で知り合い、4年間の交際の後結婚したんだそうです。

 

ということは、2003年から付き合ってたということですね。

 

しかしながら、松田さんの親には多額の借金があり、
その借金が息子に降りかかってくることを危惧されて
4年後の2011年10月に離婚したそうです。

 

噂では、小島よしおが松田さんの自宅に遊びに行ったときに
元嫁には他の男の影があったと、証言しているんだとか。

 

今でも月一くらいで子供が遊びに来てくれるそうですが、
子供が帰った後に残していったミニカーを手に取りながら
焼酎を飲むというなんとも哀愁漂うエピソードを語っていました。

 

こうなると切ないですね。

 

そのお相手の一般女性の方ですが、
ネットや2chなどで色々と情報を探してみましたが、
名前や画像は見つかりませんでした。

 

やはり一般の方だとなかなか名前や画像は出てこないみたいですね。
離婚もしてしまいましたから、真実は闇の中といった感じです。

 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次
閉じる